脱毛サロン「トルクェ」

いつのまにか、脱毛はサロンでするのが、当たり前という時代になりました。

20代のうちに、通い始める女性が増えています。

それは、脱毛サロンの技術をプチプライスで体験できるようになったからでしょう。

たとえば、脱毛サロン「トルクェ」の場合、他の脱毛サロンと比較してみても格安料金で、全てのコースに2年保証がついています。

そのうえ、自宅でケアできるトリートメントなどもプレゼントしてくれます。

新規のお客様の9割もが、既存会員からの紹介という顧客満足度の高さを誇る脱毛サロンです。

この「トルクェ」のアットホームな雰囲気も人気の理由の一つでしょう。

有名な脱毛サロンに行って、なんとなく冷たい雰囲気がするということを感じていたかたには、「トルクェ」の雰囲気を感じていただきたいですね。

脱毛サロン「トルクェ」では、医療機関との提携によるサポート体制も充実しています。

ハイレベルなサービスも安定した人気の理由になっています。

まだ店舗数は少ないのですが、顧客満足度の高さはこういった点からきているのでしょう。

お試し体験では、「完全無料」で受けることができる脱毛コースを用意しています。

なんと体験脱毛が「0円」で受けられることは大きなおすすめポイントです。

新規の脱毛体験やカウンセリングを無料にしていたりするところは他にもありますが、脱毛自体を0円にしているところはありません。

2年間の保証、最大2年間の休会制度が無料で利用できます。

表示金額以外に、追加料金は請求されない明朗会計であることも、大事なところです。

脱毛コースの中では「フラッシュ脱毛」が一番人気です。

痛みも少なくて短時間で広範囲を脱毛することができる「フラッシュ脱毛」は人気です。

さらに保証や休会制度も充実しているので安心して通うことのできるサロンです。

全身22箇所から好きな箇所を選んで30回分自由に脱毛できる「オーダーメイド全身脱毛のコース」が、105,000円です。

他のサロンに比べると、かなり格安な料金プランとなっています。

脱毛サロン「トルクェ」は、関東と札幌、福岡、金沢にしか店舗がないため、近くの人しか利用できませんが、お近くにお住まいの人には、かなりおすすめです。

引越ししたお友達にも教えてあげましょう。

2001年に創業された脱毛サロンなので、新しいですが、だからこそ、従来の大手サロンの残念なところを改善しているところが、魅力でしょう。

たとえば、大手サロンにはない「アットホームな雰囲気」は、お客様の心をほぐし、リラックスした空間をつくっています。

夏も冬も、ムダ毛は気を抜けないので、自宅やサロンでしっかり脱毛したいものですね。

タグ

カテゴリー:美容方法

このページの先頭へ