超肌に優しい24hコスメで毛穴もシミOK!厳選された原料とは?

毎日食べている食事の産地は気にするのに、化粧品の原料の産地を気にしてる人って意外と少ないよね。

化粧品は、直接肌に使うものだから、本当に安心して使える原料を使っていて欲しいな。

最近使い始めた24hコスメは、その点、とても安心して使えるの。

なぜかと言うと、めちゃくちゃ原料にこだわっていて、それらをすべて公開しているから信用できるんだぁ。

例えば、ホホバオイル。

アメリカのメキシコで自生している野生のホホバの実を使っているそう。

ゼラニウムはエジプト産の無農薬のものを使用。

イタリア産のぶどうとりんご水も、オーガニック認証されているもの。

ドクダミ、ビワ、ヨモギエキスは、熊本県産で、3NO農法という、農薬も化学肥料も使わないで作られたものを使っているの。

椿油も無農薬で育てられた長崎産の椿の実を圧搾法によって抽出したものを使っているそう。

こんな感じで、全ての原料が、誰が、何処で、どんな農法で、どんな風に、作ったのか、全て把握されているの。

だから、その原料で作られた24hコスメは、とっても肌に優しいし、なにより、安心して使える。

ネーミングの通り、24時間つけていても、安心な超優秀コスメだね!

肌にピタリと密着するから、気になる鼻の毛穴の黒ずみやシミがしっかりカバーされ、驚くほどきれいに仕上がるよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

カテゴリー:化粧品


このページの先頭へ